FC2ブログ

竹内麻巳SS倉庫

Canvas2というゲームで、美術部部長の竹内麻巳のSSを掲載していく予定です。

2009年4月1日 エイプリルフール


いつものトップページはこちら

☆最新ニュース☆






 このページはエイプリルフールです。
 サンプルその3、文章から色々と察した貴方は達人です。
 そろそろ後悔。SS間に合わなかったからとか、作りこみすぎて勿体無くなったとか色々と。いやすみません、ほんとすみません。ちなみに以下でバラしてました。
 ・近日後悔予定
 ・二次創作DBのサイト更新履歴


 
 もう一度夢を見たい人は↓へどうぞ。











 『Tone of Happiness』の194氏から「度重なる酷使の末、もうマウンドに立てなくなりました」と連絡を頂いたのはつい二週間ほど前の事です。
 思えば私がCanvas2をプレイし、二次創作を始めたきっかけの一つでもあるサイト。悲しいですが、時の流れには逆らえません。誰にも、無理に継続を強いる権利は無いのです。

 むしろ、このような話になったのを良い機会だと捉え、Canvas3よりCanvas2.5DVD版(麻巳After&朋子After)の発売を目指して関連サイトを吸収合併し、自分たちで作ってしまえという結論に至った次第です。
 そのような経緯で当プロジェクトがスタートし、194氏がサイト吸収合併の第一号となりました。






   TM-Bomber.jpg
 ☆T&M-Bomber~僕らの手で作ろうCanvas2.5プロジェクト~☆
 ・Canvas2.5は、内容次第で500円~1500円程度での配布を予定しております。
 ・BGM担当:世界のKT(自称)
 ・絵師は同人界では誰もが知っている大物と既に話がついています。
 ・他はプログラマーからデバッカーまで随時募集中。
 ・まさかのフルボイス(注:オリジナルの声優さんではありません)
 ・予約人数が増える毎に特典が増える!
 ・予約特典内容:
   1000人→霧After追加
   1500人→投票1位キャラのAfter追加
   2000人→投票2位キャラのAfter追加
     以下、500人毎に追加。キャラクターは重複し、その都度増えていきます。
     なお、最下位までいった後は更に1位から順に増え続けていきます。
     1000人で霧&麻巳&朋子、
     1500人で霧が投票1位だった場合は霧二本、麻巳一本、朋子一本となります。





 というわけで、我々は組織的な活動のため優秀な人材を必要としております。
 Canvas2、というかT&Mを愛する方のご協力をお願いします。


 >プロジェクト参加希望者様へ
   プログラマー、デバッグ、音楽、背景を担当してくださる方を常時募集しております。
   希望くださる方は、当サイト右側のフレーム内にあるメールフォームより応募してください。厳正な選考の後、当選者のみ四月末日までにメールにて返信します。
   当サイトは完全独裁制です。ボスが行けと行ったら絶対に行かなくてはならない極めてハードな仕事内容です。
    経験者→幹部待遇。可能な限り希望に沿います。ただしバッタはNG。平成生まれはカブト虫やクワガタ虫も無理な場合がありますので、個別にお問い合わせください。
    未経験者→黒の全身タイツをお貸しします。ただし一人一枚しかないので、女の子を扱うように大事に、何度も何度も繰り返し洗う形でお願いします。   







 サンプルその1(本編より抜粋)
 サンプルその2(本編より抜粋)
 サンプルその3(本編より抜粋)
















決起:2009/04/01
  1. 2009/03/18(水) 03:12:45|
  2. 画像置き場
  3. | コメント:0
<<white day | ホーム | ある朝の出来事(麻巳SS)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

メニュー

無料レンタルサーバー

まったり空間
↑↓気軽に押してね♪

FC2Blog Ranking

プロフィール

 管理者:マク
 ご意見・ご要望・ご感想・リンク希望等は拍手か以下のメールフォームにお願いします。

 また、投稿作品を掲載して欲しいという場合にも、こちらのメールフォームにて受け付けます。投稿作品の感想は、各作品のコメント欄を開放しているので、そちらで受け付けます。

名前:
メール:
件名:
本文:

 拍手で長文を送りたい場合はこちらでも可。
 設定で無しに出来ないためこうなっていますが、メールアドレスが描きたくない場合は以下のアドレスを入力して送ってください。
 仮入力アドレス:teki@tou.de

カテゴリー

FC2投票

攻略するとSSが生まれるかも知れない。

無料アクセス解析

二次創作サイト更新情報



リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSリンクの表示