FC2ブログ

竹内麻巳SS倉庫

Canvas2というゲームで、美術部部長の竹内麻巳のSSを掲載していく予定です。

竹内麻巳SSリンク

『BLUESKY』
 michiさんのサイトです。
 当サイト初の相互リンクです。
 あちらから声を掛けていただけて、結構テンション上がりました^^
 これからも、お互い頑張って書いていきたいものです。




 ブタベストさんのサイトです。
 私が最初に辿りついた部長SS掲載サイト。
 ゲーム以前に書かれたもので、設定は違いますが、良い感じですよ~。
 文章も読みやすく、オススメです。
 日記絵にも部長が散見されますので、興味の有る方は過去ログを漁ってみては?



『Tone of Happiness』
 194さんのサイトです。
 見事ないじられ麻巳ちゃんに、読んでて悶えました。
 浩樹の性格もいい味出してます。
 ある程度リクエストも考慮している様子なので、アンケートもチェック。
 言い回しとかセンスが光ります。Canvas2に限らず面白いですよ~。



『時の棲む森』
 早坂さんのサイトです。
 後日談もいいなぁ……と思って、そっち系のネタも考えてるんですが。
 その元になったのがこちらのサイト。
 クリスマスのネタは上手いなぁ、と思いましたね。詳しくは読んでみてください。
 こんな風に、読みやすくノリよく書けたらと思うんですけどね。



 

 朝霧 玲一さんのサイトです。
 他キャラとの絡みもあり、お互いの関係性が見えて良いですね。
 ウチと違ってライトな感覚で読めます。
 SSページに掲載されないのがブログに載ってたりで油断がなりません。
 クリスマス(誕生日)に麻巳ちゃんSS書くって所に都合よく現れたのは私です。我ながらどんな嗅覚だw



『隠れオタでもいいじゃないか』
 tiroさんのサイトです。
 今はCanvas2の藤浪朋子を中心に二次小説を書いておられます。
 実のところ、私が書きたい文章というのは、こちらのサイト様のSSに近いのです。地文が多いのにやたら読みやすいのは、豊かな表現力によるもの。
 ちなみに『それはすぐ傍に』八話で部長登場。ここに触れなきゃ、うちのサイトの趣旨に反するってなものです。








目次へ戻る


  1. 2006/12/05(火) 01:09:15|
  2. 目次

メニュー

無料レンタルサーバー

まったり空間
↑↓気軽に押してね♪

FC2Blog Ranking

プロフィール

 管理者:マク
 ご意見・ご要望・ご感想・リンク希望等は拍手か以下のメールフォームにお願いします。

 また、投稿作品を掲載して欲しいという場合にも、こちらのメールフォームにて受け付けます。投稿作品の感想は、各作品のコメント欄を開放しているので、そちらで受け付けます。

名前:
メール:
件名:
本文:

 拍手で長文を送りたい場合はこちらでも可。
 設定で無しに出来ないためこうなっていますが、メールアドレスが描きたくない場合は以下のアドレスを入力して送ってください。
 仮入力アドレス:teki@tou.de

カテゴリー

FC2投票

攻略するとSSが生まれるかも知れない。

無料アクセス解析

二次創作サイト更新情報



リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSリンクの表示